このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

report029

【宇土市M様邸】屋根貼りが完了しました!

【宇土市M様邸】屋根貼りが完了しました!

先日、宇土市M様邸にて、屋根貼りが完了しました!

弊社では、ガルバリウム鋼板という素材で出来た屋根を使用しています。

ガルバリウム鋼板には、様々なメリットがあります。

〇軽くて丈夫!

軽い屋根の方が重い屋根より、建物全体の重さが軽くなり、

同じ揺れの地震でも受ける力が少なくなります。

その為、地震に強いのです。

〇錆にくい!

ガルバリウム鋼板は鉄板にアルミニウム・亜鉛合金をめっきしたものです。

アルミニウムや亜鉛合金は薄い錆の膜を作ってくれます。

この表面の錆が蓋となり、錆を進行させにくくしています。

この記事を書いた人:平屋スタイル工房

家は人生のパートナーです。家族の一員となる愛着のある住まいを一緒につくりましょう。初めての住まいづくりは不安な事が多いと思いますが、お客様の素敵な住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。 ご希望の点、ご心配な点をなんでもお聞かせください。お客様に寄り添い、共感し、平屋専門店ならではの視点でご提案させて頂きます。

toggle navigation