このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

report046

【熊本市南区K様邸】断熱材施工が完了しました!

【熊本市南区K様邸】断熱材施工が完了しました!

先日、熊本市南区K様邸で行われていた断熱材施工が完了しました。

断熱材を柱と柱の間に隙間なく施工し、その上から防湿フィルムを重ねて止めていきます。

断熱性能や防湿性能を確保する為に、「隙間なく」施工することが重要です。

とくに断熱性能が高いグラスウール断熱材を使用しているた為、一年中過ごし

やすい室温を保ってくれます。

完成に向けてこれからも一生懸命工事を進めて参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人:平屋スタイル工房

平屋スタイル工房

家は人生のパートナーです。家族の一員となる愛着のある住まいを一緒につくりましょう。初めての住まいづくりは不安な事が多いと思いますが、お客様の素敵な住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。 ご希望の点、ご心配な点をなんでもお聞かせください。お客様に寄り添い、共感し、平屋専門店ならではの視点でご提案させて頂きます。

平屋スタイル工房の最新記事はこちら

    toggle navigation