このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

report062

【甲佐町S様邸】配筋検査が完了しました!

【甲佐町S様邸】配筋検査が完了しました!

先日、地鎮祭を終え基礎工事を進めていた【甲佐町S様邸】の基礎配筋が完了し、

検査を行いました。

家の骨組みである配筋。家の耐久性や強度に深く関わるため、じっくりと検査します。

基礎伏図をもとに正しく配筋されているか、鉄筋の太さやスペーサーのかぶり厚をみていきます。

また、メジャーなどを使用して鉄筋の間隔などもチェックしていました。

写真⇑を見ても、鉄筋の間隔が揃っており、防水シートも隙間や破れがなくきれいに施工

されているのがわかります。

検査の結果は、無事合格❀

基礎工事の完了に向け、コンクリート打設を行っていきます。

この記事を書いた人:平屋スタイル工房

平屋スタイル工房

家は人生のパートナーです。家族の一員となる愛着のある住まいを一緒につくりましょう。初めての住まいづくりは不安な事が多いと思いますが、お客様の素敵な住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます。 ご希望の点、ご心配な点をなんでもお聞かせください。お客様に寄り添い、共感し、平屋専門店ならではの視点でご提案させて頂きます。

平屋スタイル工房の最新記事はこちら

    toggle navigation