このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

higashi

東区 I様邸平屋新築のご感想

東区 I様邸平屋新築のご感想

東区 I様邸平屋新築のご感想
Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
老後のことを考えて。
Q.平屋スタイル工房で建てていただいた理由をお聞かせください。
展示場を見に行き、従業員の方の対応がすごく良かったので。
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
リビングです。
Q.平屋スタイル工房へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
担当の高木様はじめ、皆様には大変良くしていただきました。
平屋スタイル工房様でなければ、私達は家を建てることが出来なかったと思います。
素敵な家を建てて頂き、ありがとうございました。
Q.営業の対応はいかがでしたか?
とても良い。
最初から最後まで親身に対応していただきました。
高木様には本当に感謝しております。
Q.工事担当の対応はいかがでしたか?
とても良い。
どんな疑問にも的確に回答していただきました。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
とても良い。
こちらの要望にもすばやい対応をしていただきました。
Q.建物の出来栄えはいかがでしたか?
とても良い。
自分達の想像どおりの家が建ちました。
どうもありがとうございました。
  • 東区 I様邸平屋新築のアンケート

    東区 I様邸平屋新築のアンケート

  • 東区 I様邸平屋新築のアンケート

    東区 I様邸平屋新築のアンケート

担当者のコメント
新築おめでとうございます!
完成したお家を気に入っていただけて、私どもとしましても大変うれしく思います。

予想通りに建築計画が進まず、一度は諦めかけた家造りでしたが、Ⅰ様の熱意に引っ張っていただいたおかげです。

ご主人のこだわりと奥様へのいたわりが詰まったマイホーム♡
どうか末永くお幸せに!!
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    平屋スタイル工房は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-223-7066

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation