このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

chuo

中央区 U様邸平屋新築のご感想

中央区 U様邸平屋新築のご感想

Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
賃貸だと家賃がもったいなく感じた為
Q.平屋スタイル工房で建てていただいた理由をお聞かせください。
平屋を建てる予定でハウスメーカーを探しており、
モデルハウスの見学会で気に入ったから
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
外観、内観の色合い
Q.平屋スタイル工房へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
キレイな仕上がりでウットリします。
住んで1ヶ月経ちますが、快適です。落ち着きます。
Q.営業の対応はいかがでしたか?
とても良い。
連絡するとすぐ返事くれました。
Q.工事担当の対応はいかがでしたか?
あまりお会いしてません。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
工事中は行ってませんので分かりません。
Q.建物の出来栄えはいかがでしたか?
とても良い。
白の壁、ダークブラウンの床、ドア気に入ってます。
  • 中央区 U様邸平屋新築のアンケート

  • 中央区 U様邸平屋新築のアンケート

担当者のコメント
熊本市中央区になりますが、コンパクトですごくまとまった平屋プランでした。
U様ご夫婦も、すごく喜んでられましたし、家に居る事でおちつくそうです。
そして、ご主人様より「快適に家族で住んでいます」とのお言葉を頂いたときは、
最高に心があたたかくなりました。
この度、U様宅の家造りに携わらせて頂き、本当にありがとうございました。
今後も、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    平屋スタイル工房は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-223-7066

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation