このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

kita

北区 K様邸平屋新築のご感想

北区 K様邸平屋新築のご感想

Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
・老後を考えて、現在の賃貸だと不安があったから
・両親と住む家を建てたかったから
・震災の時にも安心出来る丈夫な家に住みたいから
Q.平屋スタイル工房で建てていただいた理由をお聞かせください。
・とても感じの良い営業マンだったから(宮村さん)
・自分の収入に見合った家づくりを考えてくれたから
・平屋のことに詳しそうだったから(会社名から平屋という言葉だったので)
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
・バスルームの(脱衣所)のストライプの壁紙(涼しげで清潔感がある)
・白一色のリビング
・広い玄関と明るい玄関の照明
Q.平屋スタイル工房へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
たまたま訪れた展示場からお付合いが始まり、短い期間でしたが、
ほんとにお世話になりました。
いろいろハウスメーカーがありますが、平屋スタイル工房さんにお願いして
間違いなかったです。これからも何かあればヨロシクおねがいします(笑)
ありがとうございました!!
Q.営業の対応はいかがでしたか?
とても良い。
・銀行への立会いなど含め、資金操りから全て面倒みてもらえて安心がありました。
宮村さん、中山さん、ありがとうございました。
Q.工事担当の対応はいかがでしたか?
とても良い。
迅速でした。電話すると直ぐに対応していただきました。
門池さんありがとうございました。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
とても良い。
無口な職人という感じでした。話は少なくても笑顔だったし、
説明も丁寧でそれが私たちには好印象でした。
Q.建物の出来栄えはいかがでしたか?
とても良い。
私の家とは思えないくらいステキな家が出来ました。
初めのころは他人の家にお邪魔している感じでした(笑)
半年経って、やっと慣れてきましたよ。
  • 北区 K様邸平屋新築のアンケート

  • 北区 K様邸平屋新築のアンケート

担当者のコメント
ご新築おめでとうございます。
K様におかれましては、急遽のご計画にもかかわらず
希望されていた地区で土地も見つかり、ご家族様の
ご要望にお応えしたお家が完成できたかと思います。
シャッターなど防災、防犯設備も完備されましたので
ご安心してお住まいください。
この度は誠にありがとうございました。
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    平屋スタイル工房は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-223-7066

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation