このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

chuo

中央区 K様邸平屋新築のご感想

中央区 K様邸平屋新築のご感想

Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
前の家が60年近くになっていて、建物自体も老朽化
して、修理にも費用が余計にかかりそうで、建て替え
するなら今しかないと思って決意しました。
Q.平屋スタイル工房で建てていただいた理由をお聞かせください。
台風・地震に強い平屋を探してました。
ネットで探して展示場に行かせてもらいました。
お値段以上に、家の装備とか良かったので、平屋スタイル工房
さんに決めようと思いました。
担当者の方も丁寧にわかりやすく説明して頂きよかったです。
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
特にお気に入りは玄関ドアと壁です。(ご近所さんからお褒めの言葉をいただきました)
リビングに入る時の白のドア、開けるとダイニングの黄色のクロス
始めて来られる方はほとんどの方がびっくりされます。
実際に住んでみると家が明るくて生活しやすいです。
Q.平屋スタイル工房へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
平屋スタイル工房様にご縁を頂き、想像以上の家を建てる事が
出来ました。生活もしやすく、快適で安心な日々を過ごしてます。
担当者さんの対応も早く適切な処理をして頂きました。
今は感謝しかありません。ありがとうございました。
暑い日が続きますので、ご無理はされないようお体に気をつけて!
お世話になりました。 本田さん、ありがとうございました。
Q.営業の対応はいかがでしたか?
とても良い。
色々な事に、迅速・わかりやすかった。
Q.工事担当の対応はいかがでしたか?
とても良い。
わからないところは丁寧にわかりやすく説明して頂きました。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
とても良い。
仕事に一生懸命作業して頂きました。
Q.建物の出来栄えはいかがでしたか?
とても良い。
想像以上の建物が出来て、大変満足しております。
  • 中央区 K様邸平屋新築のアンケート
  • 中央区 K様邸平屋新築のアンケート

担当者のコメント
K様は、家造りにすごく拘りを持っておられました。
将来の事を考え、平屋造りで、動線が動きやすいプラン
おしゃれなキッチン照明、玄関ドア、アクセントの床。
本当に家造りを楽しんでおられた事が記憶に残ってます。
ご入居されてからも、快適な日々を暮らしておられる事が、
私共の本当の喜びになります。
今後とも、どうぞお住まいを楽しんでください。
本当におめでとうございました。
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    平屋スタイル工房は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-223-7066

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation