このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

kougai

菊池市 I様邸平屋新築のご感想

菊池市 I様邸平屋新築のご感想

Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
老後の事を考えると、今後も家賃を払い続けるのが
もったいないと考えたから。
Q.平屋スタイル工房で建てていただいた理由をお聞かせください。
平屋を検討している中、当社の完成見学会を見に行った処、
設備も良く、担当者の説明と対応も良かった。
また、土地探しへのフォローが迅速であり、決め手になった。
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
モスグリーンの外壁に白の窓枠と白の玄関ドア。
カウンターテーブル(とても使いやすかったです)
全体的にナチュラルに仕上がっていて気に入ってます。
Q.平屋スタイル工房へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
自分達に家を建てられるのか不安でしたが、
色々相談にのっていただき、無事に建てることができました。
Q.営業の対応はいかがでしたか?
とても良い。
・いくつもの変更にも、常に前向きに対応していただき、感謝してます。
・インターネット上でみつけた土地探しのフォローが迅速でした。
Q.工事担当の対応はいかがでしたか?
良い。
カウンターの設置の設計について、良い案を提案してもらった。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
良い。
・当然の工事見学でも、親切に対応してくれた。
・完成後のキッチンボード設置を見据えて、巾木の取付有無まで考えていただいた。
Q.建物の出来栄えはいかがでしたか?
良い。
イメージしてた以上の出来栄えで、満足しております。
  • 菊池市 I様邸平屋新築のアンケート

  • 菊池市 I様邸平屋新築のアンケート

担当者のコメント
I様ご夫婦は、将来の事のイメージをしっかり持っておられ、
そのお考えに添える事ができ本当に良かったと思っています。
先日お伺いした時も、ご夫婦楽しく笑っておられた事が印象に残っています。
この度、I様宅の家造りに携わらせて頂き、本当にありがとうございました。
今後とも、末永いお付合いをどうぞ宜しくお願い致します。
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    平屋スタイル工房は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-223-7066

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation