このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

kougai

宇城市 F様邸平屋新築のご感想

宇城市 F様邸平屋新築のご感想

宇城市 F様邸平屋新築のご感想
Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
アパートでの生活がいやになったため
Q.平屋スタイル工房で建てていただいた理由をお聞かせください。
モデルハウスを見て
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
リビング
Q.平屋スタイル工房へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
すばらしい家を建てて頂きありがとうございます。
  • 宇城市 F様邸平屋新築のアンケート

    宇城市 F様邸平屋新築のアンケート

担当者のコメント
ご新築おめでとうございます!
土地探しからお任せしていただき、お打ち合わせの時はご夫婦仲良くお話をされて、和やかな雰囲気で楽しかったです。

クロスやサッシの色、フローリングや建具も爽やかで飽きのこない色選び、組合せで完成、お引渡しの時には喜ばれて、本当に良かったです。

アフターサービスで訪問させていただきた時も素敵なインテリアがあり快適に暮らしていただいているようでこちらも嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    平屋スタイル工房は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-223-7066

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation