このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

minami

南区 K様邸平屋新築のご感想

南区 K様邸平屋新築のご感想

南区 K様邸平屋新築のご感想
Q.なぜ家を建てようと思われたのですか?
自然災害が多い中、少しでも安心して暮らしたいと考えた時にどこならば安心して過ごせるか、
ずっと暮らすとなると一軒家が良いのではと思うようになり、家を建てる事を決めました。
Q.平屋スタイル工房で建てていただいた理由をお聞かせください。
平屋を希望していた事と、オープンハウスを見て良いなと思いました。
Q.お住まいのお気に入りのポイントはどこですか?
カフェ風のキッチンとダイニングを希望しており、イメージ通りです。
特にライトはレトロな雰囲気ですごく気に入ってます。
段差が無くて掃除やしやすく、ストレスがないです。
深みがあり、木目がしっかりと感じられるフローリングが良いです。
Q.平屋スタイル工房へのご意見、ご感想をお願い致します。(担当者へのメッセージ等何でも結構です!)
平屋スタイル工房の皆様、大工さん、関わっていただいた方々、
素晴らしい家を建てていただき本当にありがとうございます。
安心して楽しく暮らすことができています。
感謝の気持ちをもって大切に暮らしていきたいと思います。
Q.営業の対応はいかがでしたか?
とても良い。
常に礼儀正しくて、話掛けやすかったです。説明も丁寧でした。ありがとうございます。
Q.工事担当の対応はいかがでしたか?
とても良い。
真面目な方で、完成するまでの工程や作業内容について、細かく教えていただき、
安心しておまかせする事ができました。
Q.作業員の対応はいかがでしたか?
とても良い。
上棟の様子を見ていましたが、皆さんが集中して真剣に作業されていました。
作業後の整理整頓もテキパキとしていて見ていて気持ちが良かったです。
Q.建物の出来栄えはいかがでしたか?
といても良い。
外観を見て率直に素敵だな‼と思いました。
ずっと暮らす家としてシンプルで飽きのこない家ができました。イメージ以上に良かったです。
家の中のフローリングの深い色、ペンダントライトの配置のバランスの良さに感激しました。
  • 南区 K様邸平屋新築のアンケート

    南区 K様邸平屋新築のアンケート

  • 南区 K様邸平屋新築のアンケート

    南区 K様邸平屋新築のアンケート

担当者のコメント
K様邸の家づくりに携れて本当にありがとうございました。
はじめに土地探しから始まり、家のプランづくり、
(K様のこだわりのリビング前の屋根付ウッドデッキは最高です!)
地鎮祭、上棟、完成と目まぐるしく変わっていきました。
これからが本当にスタートになります。
K様ご家族が笑いの絶えないマイホームにしていただきたいと思います。
K様、この度は本当におめでとうございます。
  • ※自社設計、自社施工だから低価格で安心のお住まいを高品質でご提供いたします。
    平屋スタイル工房は、「お打ち合わせ&ヒヤリング」「プランニング&設計」「施工管理」「アフターメンテナンス」まで一人の専任担当者が全ての窓口となり、 その都度感じた質問、変更したい点を打ち合わせ時やプランニング時、施工開始時などお客様のタイミングで伝えて頂いても柔軟にお応えする事が可能となっています。

まずは見学会から「みるだけ見学会」ご予約はこちらへ!

不動産のプロ、建築のプロ、お金のプロが
お客様と二人三脚で進めていきます!

お電話でのご予約・お問い合わせ

096-223-7066

営業時間9:00~17:30定休日水曜日

WEBでのご予約・お問い合わせ

しつこい営業や勧誘は致しません。安心して、ごゆっくりとご見学下さい。

関連するお客様の声

toggle navigation